メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は午前中だけ睡眠をとる予定が4時ごろまで寝てしまいました。

アイスコーヒーパワーを借りなかったからかな!?

アイスコーヒー、あやは嫌いです。でもよく目が覚めるので飲むようにしています。

もっと目が覚めておいしい飲み物があったら良いのにな☆

昨日カウンターツールの紹介をしましたが、

メルマガの開封される時間を見ているとまだまだ

日本は9時〜5時勤務の方が多いのだなと感じますね^^

もっと自由にフレックスで働きたいですよね。

あやは起きている間中仕事してますが^^;

起きてる時間が限りなく短い(・。・lll)

-------------------------------------------------------------------------------

mixiワールドを動き回れ!

mixiの世界を余すところなく動き回る★人工頭脳


★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート
■編集後期
-----------------------------------------------------------------



mixiではもうmixi Quest以外にすぐれたツールは出ないと思っていました。
しかし、ユーザーの目となり手となる自動ツールが発売されました。

このツールは自分の目で判断してマウスを自動で動かしてくれるツールです。
あやはサブのノートPCで動かしてるのですがマウスが事前に定義したプログラム
通り自分自身で動いています。

頼もしい相棒といった感じですね。

たとえばあやはマイミクの数が増えすぎて少し整理したい気分だとします。
そうすると3日以内にログインしてないようなあまりアクティブでないユーザーIDだけを
マイミクから削除させたい。

こんな事が簡単にできてしまいます。
今までのミクシィツールでできましたか、コイツめ!?

最初から用意された動きのプログラムが結構な数、入っているのでそれでも充分
まかなえますが馴れてきたら自分のやりたい事だけをやることができます。

さらに、ミクシィ内でどんな事をしたら売上げにつながる集客になるかを
まとめたドキュメントが入っていてこちらも大満足の出来です♪
(これだけ分けても単独で有料商材になる位のボリュームです。)

2つを合わせてmixiの世界を自由に歩き回りましょう!!

http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html

■本日の無料レポート

● 反応率が断然違う5つのメルマガゴールデンタイム!! by さとし

http://ayadeaya.xsrv.jp/hannou.html

クリック率測定ツールを未導入の方は必見のレポートです^^


●【べるレポート】「ぶっちゃげどうよ?」激安ハウスリストで稼げるか???

http://ayadeaya.xsrv.jp/gekiyasu.html

1万5千件で3000円のハウスリスト。これはあやも買ってみました。
効果はレポート通り激薄い。まぁ使い方としてはまぐまぐの
ブランディングに使えるって程度ですかね!?(代理登録高くつくけど・・)

●【紅☆】クリック率30%の秘密〜あなたのメルマガを濃いメルマガにするために、
必ず理解しておいてほしい基本中の基本〜

http://ayadeaya.xsrv.jp/koimelmaga.html

紅さんの読者の育て方は理想ですね〜^^あやは真似したくてもできません。


-----------------------------------------------------------------
■過去の人気レポート(不定期に入れ替えます)

●月収7桁アフィリエイターの最新情報
稼ぐ方法を無料で寝てる間に手に入れる方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/7keta.html


●サユりん.bizの無料烈法斗の拳〜世紀末読者増伝説〜
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayurin.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

アイスコーヒー2ボトル買ってきました。これ飲んで

今日は徹夜で仕事するつもりです^^


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | アフィリエイト | comments(28) | trackbacks(22) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
あやさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

人工頭脳は、すごそうな
ツールですね・・・

特に、自動って言葉が、
魅力的すぎです^^

これは、使い方次第で、
収入が爆発する人が、
出てきそうですね♪

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
あやさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ミクシー系ツールは興味あるけど
買ったことないのです。ミクシー活用したいなと思いつつ。。

起きてる間はずっと仕事してるってすごいですね〜

応援です☆゜
★あやさん、はじめまして(mucho gusto!)

南米コロンビア在住のコロ通です。

訪問・コメントありがとうございます。


コロ通もmixiはやっていますが
コロンビア関連の友人を増やすためだけに使っています。
2007/07/06 10:11 PM posted by:  サユりん
こんばんは^^サユりんです♪

限りなくブラックの臭いがしますね。。

私好みですね(二ヤリ)


応援です!またきますね〜。
すいません。

今、徹夜明けで・・・
(初回は全て手書きなもので)

当然ポチ済みです。
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
人工頭脳ってすごいなー…!

コーヒー、チカネは大好きです★
眠気ふっとびますよね^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/06 10:51 PM posted by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト
あやさん☆こんばんは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

徹夜はお肌に良くないですよ。
適度に睡眠をお取り下さいね。

mixi系のツールですね。
どんなもんなのかな〜?

コーヒーは好きですが、眠気は飛びませんね。
先日、レッドブル飲みましたがいい感じでしたよ。
味は・・・好みがありますからね。

今後とも宜しくお願いします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/07 1:07 AM posted by: ボンジュール!リカの稼げる理由
あやさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

わーお!徹夜ですか!?
気合入っていますね!!
こっちはまだ夕方6時なので
寝る頃は一緒になりそうですね(笑)

人工頭脳って・・スゴイ名前の
ツールですね。
ロボット想像しちゃいましたっ!

では応援です!
また来ますね!!ぽちっ!
2007/07/07 1:07 AM posted by: ボンジュール!リカの稼げる理由
あやさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

わーお!徹夜ですか!?
気合入っていますね!!
こっちはまだ夕方6時なので
寝る頃は一緒になりそうですね(笑)

人工頭脳って・・スゴイ名前の
ツールですね。
ロボット想像しちゃいましたっ!

では応援です!
また来ますね!!ぽちっ!
2007/07/07 4:13 AM posted by: 紅【裏の白衣の天使】
紅です。

人工頭脳っていう名前がすごそうですよね^^

たしかミククエ2も出たんですよね。

どっちがすごいのかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あ、無料レポートのご紹介
ありがとうございました^^
はじめまして おはようございます

イージャンです

人工頭脳ってそこまで来たのか!!

マウスを自動でってうちの猫がよろこびそう

では

応援ッ
はじめましてあやさん★コゴローです。

訪問&書き込み&DVD申込みまでしていただき本当にありがとうございます。

大感謝です。特典を良かったらお送りいたしますので、必要なものがもしあったら言って下さいね。

おしゃれで綺麗なサイトですね。
勝手にリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援!
おはようございます、ごちぞうです。

mixi系の商材は私ももういいのは出ないと思っていましたけど、これは何かよさそうですね。

自動っていいですね。

応援ポチ
2007/07/07 8:37 AM posted by: つくし@つくしの情報商材の村
あやさんお久しぶりです。

コメントありがとうございました。

てつやですか〜

つくしは朝4時半に寝て、6時半に息子に起こされました。

アフィリエイトも楽じゃないです。。。

人口頭脳ってすごいですね。

つくしは、いまだにmixiに参入していないので、よくわかりませんが、稼げるらしいということはいろんな人のお話でわかります。

興味ありますね。

それではあまりムリせずがんばってくださいね。

つんつく応援♪
おはようございます、ジュウザです^^

便利なツールが出ましたね。
人工頭脳ってすごいですね!

どんどん便利な世の中になって行きます^^

応援ポチッ!!!
tomです。

おお!出ましたね!人工頭脳。
私も紹介しようと思いながら
なんと書けば良いか迷っています。

女性は徹夜するとあれこれ弊害がある
でしょうから控えめに^^;

応援。
はじめまして。◆彩◆です。
コメントありがとうございました。

そのツール、すごいですよね。
でも、絶対使いこなせなそうな自分がいます^^;
私はアイスコーヒー飲んでも、普通に寝てしまいます。

応援ぽちっ☆
2007/07/07 4:04 PM posted by: @金太郎
あやさん、はじめまして。
セレブログの@金太郎です。

アイスコーヒー@金太郎は好きです。

これからは、チョコチョコお邪魔させて
いただきますんで、仲良しで宜しくです。

それと、人気ブログランキングリンクが
切れているようです。

確認した方が良いかも。

それでは、またお邪魔します!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/07 4:33 PM posted by: ジュン@ネットカフェから情報起業
あやさん、こんにちは。

目が覚める飲み物のイチオシは、
「リアルゴールド」です!
お試しアレ。

mixiのツールって持ってませんが、
勝手にマウスを動かしてくれるって・・・
世の中すごいことになってますな。

ネットカフェから応援ぽちっと!
こんにちは。

MIXIも最終章ですか。

MIXIで仕掛けるひとは多いですね。
ほんと。

先日、出直しました(笑)

あやさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

このツールは、最終形態
なのでしょうね♪

でも、今後 これよりも
凄いツールが出るような
気もしますが・・・

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007/07/07 5:46 PM posted by: 6500pvみき

みきです。

これいいですよねー
これは買っとかないと後悔しそうです。

アイスコーヒー
まあまあ・・・好きです。
確かに目は覚めますね〜

応援^^
2007/07/07 6:45 PM posted by: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
こんにちは。

サト愛です。

人口頭脳・・すごい名前ですね
ツールは、あまり使ったことがないです^^

応援します!ぽち^^
2007/07/07 7:10 PM posted by: 脱サラの星
あやさん、はじめまして!

脱サラの星水谷です。

私のブログへの訪問コメント
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

すごくきれいに整理されたブログですね。
参考にさせていただきますね。

では、
ランキング応援させていただきました!
コーヒー飲むとお腹を壊す
まっさーです(;´∀`)

影ですけど私は登録の際に
ツール使って一気にやってますよ。
おかげでそこそこアクセスあります。

ランキングのID消去の基準は
運営の気まぐれとしか言いようがないですね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
お初です。
ブラントンです。

先日は、コメントあざ〜す^^
このツ〜ル凄い欲しいですけど・・・
やることがありすぎて、無料でしのいでますね。

またお邪魔します。
ご来店もお待ちしています。

料理作って待ってます^^

応援です^^
2007/07/07 7:46 PM posted by: モティベータ
こんばんわAYAさん

私のブログに訪問&コメントありがとうございます^^

mixiですか、私も入ってますよ
純粋に趣味として^^

ホニャララがホニャニャラならやってみたいな^^;;

またお邪魔しますね^^
応援
2007/07/08 5:31 PM posted by:
AYAさん、はじめまして^^

癒し職人@ゆうです。

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

ミクシィツールはすごいですね。

これからもお付き合い

よろしくお願いします^^

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/104
2007/07/06 8:15 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 8:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 8:26 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 8:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 8:54 PM posted by: ブログでアフィリエイトしてます
「sexiiの歩き方2007」がバージョンアップして帰ってきました。今度はPrivate Peopleの招待状付きです。これでsexiiとppの2つのsnsに参加できるのです!!ppはsexiiよりも過激で有名なので気になるところですね。詳しくはこちらからどうぞ。
2007/07/06 9:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 10:13 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/06 10:36 PM posted by: コーヒーが高速道路でタダになる?
コーヒーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご覧ください。尚、トラックバックは大歓迎です。
2007/07/07 1:20 AM posted by: ネットビジネス、特選情報局!
ご主人の給料から貯金ができない!と今の生活に不安を持っているあなたへ・・・ 大好きな子供と一緒にいながら、オークションを 使って自宅から一歩も出ることなく毎月5万円を稼ぎだし、切り詰めた毎日の生活から開放されたくありませんか? ■まずはイーベイで月
2007/07/07 3:18 AM posted by: パソコン在宅ワーク内職
「ネット初心者1000人で、10億円稼ぐ」…そんな大ボラを吹いている2人がいます。1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」この2人、ひょっとして頭がおかしくなったんでしょうかね・・・
2007/07/07 11:11 AM posted by: アフィリエイトブログで日給1万円を稼ぐ手法
アフィリエイトブログで日給1万円を稼ぐ手法を紹介します。
2007/07/07 11:32 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/07 1:39 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/07 2:12 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/07 3:27 PM posted by: 自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」
いかなるジャンルのメルマガであったとしても、あなたのメルマガを「ファンだらけ」にするための方法
2007/07/07 4:04 PM posted by: アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ!!
入学アフィリエイトhttp://tinyurl.com/2udkjm突然ですが、僕は今このノウハウを実行しています。このノウハウをマニュアル通りにやっただけで・・・なんとヤフー検索で二日目にして1ページ目表示!証拠ページ人気ブログランキングで二日目...
2007/07/07 6:02 PM posted by: 儲けのネタニュース
携帯アフィリエイトのASPとは、携帯用のアフィリエイトサービスプロバイダーのこと...
2007/07/08 2:33 AM posted by: mixi足跡活用術
mixiで足跡を残さない方法など、mixiに関する様々な情報を掲載。 - mixi足跡活用術
2007/07/09 3:26 PM posted by: イケメンパラダイスの堀北真希がエロい
イケメンパラダイスなんていういかにも腐女子向けタイトルのドラマ。タイトルだけで敬遠して見てない奴らも結構いるだろ?だがそれは損しているぞ。堀北真希分損してる。このドラマでは堀北真希が牛乳吹いて口内射精されたあとみたいになっちゃったり、男子トイレ入って
2007/07/10 12:16 PM posted by: 日だまりの コーヒー&紅茶 館
アイスコーヒーアイスコーヒー (''iced coffee'') とは、氷を入れた冷たいコーヒー飲料のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/11 11:25 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/14 6:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。