メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
サブドメイン日本語化
おはようございます、あやです!

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

昨日も人気ブログランキング削除を食らいました(笑)
携帯でカウント稼ごうとしたタイミングで削除されたようです。なんで??

もうサイトのURLに制限がかけられて登録できなくなったので独自ドメイン
取得する事にしました。

ついでに日本語ドメインをとろうかと思ったのですがまだ対応してないところが
多く、こわかったのでサブドメインだけ日本語化をしました。

今後はhttp://ミクシィ.mixi-aya.net/でもアクセスできるようになりました。

もちろん、今までのアドレスでもアクセスできるので相互リンクして頂いてる方は
変更の必要はありません。

また、IE6以下の方は上記のアドレスではアクセスできないと思うので日本語ドメイン
対応化プラグインをインストールして下さい。

無料レポ書こうかと思いましたがあまり需要がなさそうなのでやめておきました。
てか、面倒^^

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ



この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | 日記 | comments(17) | trackbacks(13) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
あやさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

プロフの画がかわゆすーー(´∀`)ノ
コメントありがとうございましたー
また削除?って事は以前にも??
応援ぽちぽちしたけど、反映されてるかなぁ?
(o'▽')σぽちつ またきますー
2007/07/10 10:52 AM posted by: ネットで留学資金★詩音
あやさん★こんばんは!

詩音です。

また削除ですか?!
いったい、何がいけないんでしょうね?
たまたまタイミングが悪かっただけ?

無料レポ見てみたい気もします。(^^)

一応応援していきますね。
2007/07/10 10:54 AM posted by: ネットで留学資金★詩音
むむ?!
人気は応援できたけど、
FC2のほうがダメだ。。。

こんにちは。◆彩◆です。

あやさんのところは、mixi商材デパートさながらですよね。
サブドメインにも、うなずいちゃいました。

応援ぽちっ☆
こんにちわ、ジュウザです^^

そんな事件があったんですね>m<

あやさんに、すべてのよきことが、なだれのごとく、起きますように☆

応援ポチッ!!!
あやさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ランキング削除ですか・・・?


ん〜〜
イマイチ、ランキング運営者の
意図が理解できません。

削除する、理由もしっかり
伝えて欲しいですよね♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
あやさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ランキング削除ですか・・・?


ん〜〜
イマイチ、ランキング運営者の
意図が理解できません。

削除する、理由もしっかり
伝えて欲しいですよね♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10 1:51 PM posted by: モティベータ
こんにちわ あやさん

理由も分からず、突然削除
いやですよねぇ

私も楽天ブログ、たぶん削除されました
正しいURL入れてもブログ自体ないし
いったい何が悪かったのだろうか

理由ぐらい教えてくれれば、納得する
んだけどねぇ

応援^^
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

いきなり削除とは聞いてましたが
そんな突然とは・・・

理由は何でしょうね。
分からないと不安ですね。

でもめげずに頑張って♪

応援です!
ワン(ポチッ)♪

あやさんこんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ほんとなんででしょう??
でもすぐに対応できるあやさんがすごい!
尊敬!!

応援でーす☆゜
2007/07/10 3:50 PM posted by: 木星人HIROSHI
こんにちは、あやさん♪
木星人HIROSHIです

ランキング、あいまいですよねぇ。
恐るべし・・

応援しまっす!!
アヤさん、こんにちは.
odatakaです。

コメント&応援ありがとうございました。

ランキングの突然の削除残念でしたね。
理由くらい知りたいものです。
では又きます。

応援ぽち
2007/07/10 7:29 PM posted by: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
こんばんは。

サト愛です。

ランキング削除は、なぜなのでしょうね?
日本語ドメイン、よいですねw

>ところでサト愛さんはアフィリエイト部門に
>移動したりしませんよね!?
>それは何か理由があるのですか!?

いえ、最近は、ほったらかしに
なっているだけです・・・
理由ないです^^


応援します!ぽち^^
こんにちわっ!ハムサン♪
えあです★
コメントありがとうございました(*_ _)人


コレからお出かけで時間がないので、コピペで失礼致します。


また時間のある時にゆっくりとお邪魔します(^-^)


元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/11 1:19 PM posted by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト
あやさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ほ〜また削除ですか?
何かおいたしたんでしょうか?
削除理由だけでも分かると対策できるのに〜
といつも思いますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
あやさん!こんばんはpoporoidです

削除どうしたんでしょうね?
しかし、あやさん!
諦めない所がカッコいいです!!

今日も応援させて下さい!
あやさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

ブログの真ん中が抜けて
サイドバーにきていますーー
( ̄□||||!!
私だけ??
記事とコメント欄をようやく
探しました・・・
応援ぽちぽちしましたけど
FC2が削除されていますか???
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/109
2007/07/10 11:16 AM posted by: かれんの日記
ナショナリズムというと日本人は悪いイメージを受けるかもしれない。 つまり思考がナショナリズム⇒ファシズムみたいな、、
2007/07/10 12:49 PM posted by: 小栗旬 彼女とのプライベート写真流出!相手はモデルの・・・
先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non−no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた... 
2007/07/10 3:43 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/10 5:21 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/20 12:36 PM posted by: 多部未華子パンチラ出ちゃった!山田太郎ものがたり、映画西遊記出演! 
多部未華子パンチラ出ちゃった!山田太郎ものがたり、映画西遊記出演!  多部未華子
2007/07/24 2:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/24 2:45 PM posted by: 寺田有希画像動画を公開!
寺田有希の楽屋盗撮動画が流出!!エロ画像!! 寺田有希,盗撮,動画,エロ,画像,
2007/07/24 4:48 PM posted by: 菊池麻衣子のラブホSEX映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
菊池麻衣子のラブホSEX映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあ
2007/07/26 7:39 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/30 2:38 PM posted by: 五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 五十嵐れなのラブホ盗撮映像流出【証拠動
2007/08/09 11:43 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/22 3:01 PM posted by: 東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 東原亜希 ブログ, 東
2007/10/29 12:21 PM posted by: 口下手ビジネス
口下手でもサクセス口下手は人に合うのが苦手、対人で口下手になる、私も口下手です口下手だと、自分の考えを他人に伝えるのが難しい、口下手は他人を前に、上がってしまう、口下手は他人を警戒してしまう、口下手は相手がなにを考えているか邪推してしまう、口下手は人