メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
携帯アフィリエイトセミナー参加
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は午後から携帯アフィリエイトのセミナーに行って来ました

先週間違えて行ったので場所の確認はばっちり^^

セミナーは月に7桁稼ぐスーパーアフィリエイター2人と

この研究会の会長のプレゼンが行われました。

内容は・・寝てました。だってあまりにもしゃべり方が下手で

聞きづらいんですもん。会長だけはまともにしゃべっていたので

途中から起きて聞いたんですがあまり記憶に残ってない・・^^

で、楽しみにしていた懇親会に。会場までは徒歩で20分なので

色々と会の人に聞きました。なんでもDVD商材があって(24時間位の)

それを購入すると正会員になるそうで今日は午前中は正会員の

ミーティングをやっていたそうな。値段は20万くらい。分割が

きくというので買ってみても良いかな?という気持ちになっていました。

恐ろしきは群集心理。でも懇親会で話してると商材代もと取ってる人の

方が少ないので24時間もDVDみてたいしたサイト作れないんじゃ

イヤだなぁと帰りたくなりました。人はみんな良いし会の人も

決してDVDを売り込みに来たりはしないのですが、なんだか昔、友達に

アムウェイに連れて行かれた時の事を思い出しました。そんなわけで

あやが携帯アフィリで報酬をゲットできるのはまだまだ先になりそうです。

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ


この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | 日記 | comments(24) | trackbacks(24) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/16 12:36 AM posted by: あっけん@在宅ワーク
AYAさんお久しぶりです。
そしてブログでははじめましてになりますね。

あっけん@在宅ワークと申します。
(mixiではK.A.と名乗っていました)

前回はインフォプレナーとしてメールのやりとりをさせていただきましたが、今回はアフィリエイトブログの管理人と書き込ませていただきます。

まずは私の無料レポートをご紹介していただいたみたいでありがとうございますm(_ _)m

あまり紹介される事が無いので感謝の至りです。


携帯アフィリのセミナーに行かれたんですね。
セミナーというのは、この前募集していた○○塾ですか?(違ったかな^^;


DVD商材を購入すると正会員になるんですか?
うーん、消費者心理的には怪しいものを感じますね(汗
買わなくて正解だったかもしれませんよ?


応援ポチッ!としていきます♪




2007/07/16 3:33 AM posted by: ジュン@ネットカフェから情報起業
あやさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました〜。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/16 9:33 AM posted by: セールス分析のささ
こんにちは
セミナーはあとが大切ですね
応援
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


セミナーで寝てたとは
なんと勿体ない

でも、20万円はちょっと高いですね
私は買わないかも・・

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪


2007/07/16 10:57 AM posted by: 爆転大好き!@自堕落学生
あやさん、こんにちは。

あやさん的にはあんまり収穫なし?
頑張ってくださいね!

これからも応援ポチ!
2007/07/16 11:42 AM posted by: ボンジュール!リカの稼げる理由
あやさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

セミナーいかれたんですねっ。
うーん、怪しいのとかって
勘でわかっちゃいますからね。

応援クリックしましたが
ダメでした。
また来てみますね。

ではでは☆
こんにちわ、ジュウザです^^

携帯で稼ぐのってブログより簡単みたいですが、ブログから始めた人はとっつきにくいみたいですね。

応援ポチッ!!!
2007/07/16 12:46 PM posted by: いな
こんにちは!いなです。

セミナーっていなは行ったことないです。
ちなみにMLMのセミナーは誘われて行ったことあります^^

いなも寝てしまいそうです・・じっとしてれないので^^

それではまた遊びにきます!
応援応援!!
2007/07/16 4:34 PM posted by: タケシ
あやさん、始めましてタケシと申します。
セミナーは誘われますが行った事有りません。
貴重な時間を割いてセミナーに行った人を寝かせる様ではね・・・。
20万円が高いか安いかは常識で判断できますよね^^
ブログ立ち上げたばっかりです。
またお邪魔したいと思います。
応援して帰ります。★ぽち★
あやさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

セミナーで寝るとは、
流石ですね^^

にしても、20万の
DVDって・・・

どんだけ〜

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
こんばんは〜

まっさーです^^

でた、アムウェイ(笑)
先日友人がアムウェイに入れられそう
だから助けてくれって泣きそうな声で
電話掛けてきましたよ。

って元ネタよりアムウェイに食いつく私(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
お邪魔します、インフォキャットです。
AYAさん、ありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまってすいません。

セミナー、寝てしまうほどだったのですか?
AYAさんのもとめていた方向性とは違ったのかな?

DVD、入会金も含まれているのでしょうね。
元を取ってる人が少ない… 考えてしまいますね。
元を取ってる人はものすごいのでしょうか?
だとすると、ちょっと再現性が難しい手法かもですね。

かなり前ですが、ファにレスに行くとアムウェイさんが…
な状況になってましたー、随分前の話ですがー。
お子様連れの方はイヤな顔を…
その後ファミレスに「ビジネス勧誘でのご利用は…」と張り紙がー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/16 11:31 PM posted by: shizchan
こんばんは〜!

こういう正直なレポート大好き☆
なんでもいいから売ってやろう!
という方が多いなか、
こういう記事があるとホッとします♪

なんだかあやさんが好きになりそう♪
2007/07/16 11:33 PM posted by: shizchan
こんばんは〜!

こういう正直なレポート大好き☆
なんでもいいから売ってやろう!
という方が多いなか、
こういう記事があるとホッとします♪

なんだかあやさんが好きになりそう♪
2007/07/16 11:45 PM posted by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト
あやさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

間違えたセミナー行ったんですね。
思わず寝てしまったあやさん素敵です。
なんかお人柄が・・・
アム○ェイとか凄いですよね。
以前は、主婦の方イチコロでしたよ。
今は、どうなのかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
おはようございますっ!AYAサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(^-^)


相互リンク、快諾して頂いてありがとうございました(*_ _)人
コレからもよろしくお願いします♪


セミナーがちょっとハズレっぽいカンヂで
残念でしたが、今度はよいものにあたると
いいですね!


でも寝ちゃったAYAサン、オオモノかも(笑)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/17 11:01 AM posted by:  サユりん
こんにちは〜。サユりんです♪

あいかわらず羽振りいいですね^^

お金のやりくり本当大事にしなしょうね。。


今日も応援です!またきますね〜。
こんにちわ、ジュウザです^^

DVDってどんなのか見たいですね。

でも・・・

20万円って!かなり高いですよね^^;

応援ポチッ!!!
こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

セミナー、寝ちゃいましたか。
喋りが上手く無い人の話は、確かに辛いものがありますよね。
でも上手すぎるのは、それはそれで怪しいかも?

応援ぽちっと☆
2007/07/17 4:16 PM posted by: 電脳牧師の How to アフィリエイト
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ありゃりゃ、残念なセミナーだったみたいですね。まあ、そんなこともあるでしょうか。でも、高いセミナーでそれだと、ちょっと悲しいものがありますなあ。

私もしゃべるのが仕事だから、居眠りさせないようにするのに、必死です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17 4:41 PM posted by: ジュン@ネットカフェから情報起業
あやさん、こんにちは。

うむむ・・・今回のセミナーは
あやさんとの相性が悪かったようですね。

しゃべるのが下手ってのは致命的やなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/17 6:20 PM posted by: 夢ゆり☆
あやさん☆こんにちは。
夢ゆりです♪

暖かいコメント
嬉しかったですよ。。

セミナーで居眠りとは・・
大物ですね・・・

夢ゆりはあまりセミナー的
なとこ好みませんね・・・

やはり集団心理って大きいです
自分の正しい判断が出来なくなる
恐れもありますからね・・・

では心から応援ぽち☆
こんばんは〜

まっさーです^^

左サイドバーの人気ブログランキングの
バナーが以前のままになってますよ♪

>アムウェイってまだあるんですね〜

みたいですね。近所の人とかに勧誘
されると始末が悪い(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/17 9:07 PM posted by: タケシ
あやさん、おんばんは、タケシです。
更新まだだったようですね。
シーサーブログ、「IDごと全部消されていた」って・・・
そんな事あるんですね。
警告なしでいきなりだったら気をつけようがないですよね。
また、遊びに来まーす。
応援してから帰ります。ぽっち〜ん!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/114
2007/07/16 11:53 PM posted by: 稼ぐ情報ならおまかせ!店長の椅子
稼ぐ情報ならおまかせ!店長の椅子
2008/06/11 7:03 PM posted by: 情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ
【 評価5 】 イチオシ情報商材レビュー(評価)■ 0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル<小谷 直生>【【【 情報商材レビュー(評価) 】】】私は携帯アフィリエイトの経験がなく、初めて携帯アフィリエイトの情報商材を拝見しました。本情報商材は、
2008/06/12 8:22 PM posted by: 情報商材レビュー評価&情報商材ランキング
イチオシ情報商材レビュー(評価)■ 0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル<小谷 直生>【【【 情報商材レビュー(評価)メンバー:1 】】】0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル<小谷 直生>私は携...
2008/06/13 5:44 PM posted by: マサマサ
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
2008/06/20 11:55 AM posted by: ほっしー
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
2008/06/27 3:53 PM posted by: タラ様
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
2008/06/30 4:42 PM posted by: ますたー
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/OkwMFGRK.html
2008/07/04 3:44 PM posted by: び⊃ち
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
2008/07/11 12:33 PM posted by: ぷちょ
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
2008/07/18 4:19 PM posted by: バキオ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
2008/07/25 5:22 PM posted by: 裏サメ
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://0XMedwkd.motit
2008/07/30 5:25 PM posted by: ひゃく
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
2008/08/02 1:32 PM posted by: しんじ
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
2008/08/09 3:18 PM posted by: もんぺ
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://kacpsba9.fe7a4.net/ZPNmLDTS.html
2008/08/15 1:20 PM posted by: ガスタ
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://vH8tjfWw.fe
2008/08/22 1:43 PM posted by: カス男
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
2008/08/30 12:15 AM posted by: ゆーた
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
2008/09/03 12:11 AM posted by: ミポ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
2008/09/06 12:12 PM posted by: 虎とら
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://St
2008/09/20 1:06 AM posted by: おいお
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://L8Z5gDun
2008/09/22 5:51 PM posted by: まあむ
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
2008/09/28 12:12 AM posted by: みしゃ
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
2008/09/30 4:01 PM posted by: まさる
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
2008/10/04 4:43 PM posted by: コンプ
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://ocmrO4zH.gyakuderi.net/z7ut4QbK.htm