メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
mixi Quest
ミクシィクエスト購入しました。

今まで簡易版のアシクエを使っていたのですが、
これが超便利。最強ツールとうたうだけあります。
一気にアクセスアップしました。
更に4/3にバージョンアップ


つまりですね〜

これさえあれば

【彼氏をゲット】
【同じ趣味友達をゲット】
【有名人に!】
【アクセスアップ】



が現実になるのです!

そしてイチバンの目的の
【お金をGETできるのです☆】

ミクシィやるのが楽しくなって一日中PCに張り付いてましたw


実に人間的な動きをするので

・一定の間隔+ゆらぎによる1件1件の足跡をランダムタイムでつける機能。
・一定の件数書き込むごとに何分休む。
・足跡つけたIDの何割かにマイミクを申請。
ID削除の危険性も一日に500件以上書き込まない限りきわめて低いと思います。
また、削除されても復活の
抜け道をお教えします。あやは24時間PCつけっぱなしで
800くらい足跡つけたことありますけど警告すら
来ませんでした。要は使い方の問題なんですよね!

他のSNS自動巡回ツールも2つ使いましたが安定性抜群!
24時間ほっとけるのはこれだけです☆


■ミククエ限定特典■
【特典1】 「 ミクシィクエスト 」を最大限有効活用できるあらゆる戦略的裏技をまとめた
情報商材「ミクシィ・ダンジョン・エクスプローラー(9,800円相当)

【特典2】 貴方をmixiに招待!『mixi招待状』


1日1万人が新規に会員に加わってくるというモンスターサイト『mixi』を

制するのは手動では無理です。自動(極めて人間的な)的にあなたが

寝ている間も働いてくれるツールをビジネスパートナーにしましょう!

使い方の一例
参加しているコミュを見てある程度の人数が登録されているコミュを
みつけます。そのあと自動で足跡つけ、同時に記事が5〜10の
コミュに合ったブログを作っておきます。
(ダイエット関連ならこれ使ってやせたよ〜みたいなの)
で、適当にブログでダイエット商材のアフィリリンクを入れとくと
結構ぽこぽこ売れて行きます。

この様にミクシィに参加してる人を属性別に仕掛けを仕込んだ
ブログに招致して売り上げを上げる事が可能なのです。
さぁ、あなたも1000万人の中から抽出した見込み客に
どんどん売っていきましょう!



ランキング応援ポチ・・クリお願いします。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(56) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/05/19 7:33 PM posted by: 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活
携帯(モバイル)の電話やメールの費用って結構かかるんですよね。でも、その費用どころか、お小遣いまで稼げちゃうっていったら嬉しくないですか?このツールを使えば、あっという間に携帯が自動販売機に早替わりです!私もコレを見て、自分でやってみるまでは信じら..
2007/05/20 3:50 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/23 2:26 PM posted by: ミクシィブログ
【突然のトラックバック失礼します、もしご不要でしたら削除してください】ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円今のところ順調に進んでます。マイミクも増えてきて今後が楽しみです。ただやっぱり怖いのがミクシィのID削除。このことも作者の石田さんは自分の経
2007/05/28 2:03 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 12:55 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 3:47 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 9:03 AM posted by: 携帯メールアドレス収集ソフト
しかも安い!これから主流になるモバイルマーケティングの為の携帯アドレスをジャンジャン集められて… そこへ送るメルマガも成約率が高くなる様に添削してもらえて… 送る為のソフト等も完全に付属して… 使用する○○○を作る為のソフトやテンプレートも有って…
2007/06/07 12:40 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/13 3:17 AM posted by: ビッグに稼ぐ
あなたのすることは、コピペだけです。コピペを頑張れば頑張るほどあなたの収入が雪だるま式に増えていきます。→ コピペだけこの方法は誰でも確実に稼ぐことができます。なぜなら私の用意した文章をコピペするだけでOKなのですから。...
2007/06/13 3:30 PM posted by: ☆天使☆★悪魔★☆堕天使キャンディ★
最強商材の発表です キャンディが選んだ最強情報詰め合わせをこのblogからの購入者に限り これまた最強の特典を付けさせていただきまっす やっぱりそれくらいしないとね・・・ これから紹介する最強商材は過去に紹介したカス商材やダメ商材とは 実際に稼げ
2007/06/13 8:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/13 9:20 PM posted by: インフォトップモバイルオープン記念!自動で携帯メールアドレスを大量収拾!これからは携帯アドレスを集め
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「インフォトップモバイルオープン記念!自動で携帯メールアドレスを大量収拾!これからは携帯アドレスを集めた者勝ちだ!改訂版【皆川 源太郎】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて
2007/06/15 11:13 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 12:20 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 4:44 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 1:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 2:07 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 2:41 PM posted by: お気軽主婦がネットで副業生活
【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』30日間で15000件のメールアドレスを無料で集め、時給78000円を稼ぐ「大石式IDアフィリエイト」時給78000円稼...
2007/06/19 11:45 AM posted by: メルアドメルマガ自動
新鮮かつ属性にあった見込み客リストを収集する夢のようなソフトが完成しました!
2007/06/19 3:22 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 2:55 PM posted by: メルアド収集機
Yahoo!検索キーワードから上位1000サイトを巡回してアドレスを取得してきます。     1キーワードから一回の検索で巡回するサイトが1000サイト。キーワドを代えれば属性に合ったアドレスが無限に手に入るでしょう。 Yahoo!カテゴリ・登録サイトのアドレス全カテゴ
2007/06/21 5:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/22 5:17 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/24 2:42 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/24 11:51 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/24 8:50 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/25 10:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 5:24 PM posted by: 【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007【上野公一
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007【上野公一】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者で
2007/06/27 3:51 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/27 9:54 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/29 1:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/29 2:36 PM posted by: メールアドレス 自動 収集
クリック1つで新鮮かつ属性にあった見込み客リストを収集する夢のようなソフトが完成しました!
2007/06/29 11:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 12:43 PM posted by: ◆期間限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「◆期間限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです【石
2007/06/30 2:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 4:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 4:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 4:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 4:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 4:38 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/02 2:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/02 2:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/02 2:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/02 2:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/02 2:59 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/03 6:00 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/04 5:14 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/04 7:28 PM posted by: ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!【石田 健】で稼ぐのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!【石田 健】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である2週間で236$
2007/07/05 9:39 PM posted by: 楽しくネットで確実な成功を★幸せな1億円生活
大石式で推奨している配信スタンドはコンビーズです。 最低月額2300円します。 まぐまぐで配信するにも代理登録費用 最低月額6090円します。 それじゃあお金がかからないメルマで配信しようと思っても 代理登録するのに1件1件手動でしていかないといけません
2007/07/06 3:37 AM posted by: 情報商材レビュー
ミクシィクエスト2(mixiQuest2)近日発売 ミクシィクエスト2(mixiQuest2)突然ですが...あなたは「ミクシィ」をしていますか?そして「ミククエ」というとんでもなく常識はずれでとんでもなく稼げるツールが存在していることを知っていますか...?当サ
2007/07/08 11:57 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/11 3:04 PM posted by: 金の成る木
全自動キーワードツール: ニッチクローラー ...
2007/07/12 5:44 PM posted by: メールアドレス 収集 ソフト
属性の合ったリストを集める究極のソフト   まずあなたに伝えなければいけないことがあります。 このソフトの性能を100%引き出す事は出来ないかもしれないということです。 なぜなら、このソフトはそれほど強力なのです。
2007/07/12 10:18 PM posted by: 情報商材レビュー
ミクシィクエスト2(mixiQuest2)特典内容【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』申し込みはこちらから↓
2007/07/13 3:06 AM posted by: ネットビジネス、特選情報局!
■ミクシィクエスト2が新発売されました!【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』 実際の物はないのですがセ
2007/07/13 7:43 AM posted by: 儲かる商材??情報商材総合レポート
購入者評価 ★★★☆☆購入者感想・マニュアル通りに実行していくと、確実に初心者でもある程度稼げるようになることができるようになると思います。・サポートフォーラムは、マニュアルで不十分な点を補足していたり、参加者も活発に発言があり充実しています。kousei