メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
連載物(3/4回)
こんばんは、連載ものもついに後半に入りました!

最初に、ランキング応援ポチ・・クリお願いします。
(ポチとクリは違うランキングなので両方お願いします。)
あやはすっかり魔法にかかっています(笑)

---------------------------------------------------------

☆Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!

AYAの出した『緊急警告!!Seesaaブログは危ない』の

後を埋めてくれたレポートです。Seesaaからのお引越しを

簡単にしてくれるレポートです。Seesaa使っている方は

必見!


☆あなたのブログがどんどん盛り上がる【逆アクセスランキング入門】

ブログに逆アクセスランキングをつけましょう。

簡単に設置できます。自分のブログがどこからアクセスが

多いかが一目瞭然!便利です。あっ1つ重要事項が!

逆アクセスランキングには当然のように人気ブログランキングが

入ってきますが、これを置換設定して『人気ブログランキング』にしてはいけません。

詳しくはまだ確認がとれてないのですが、これをするとランキングから

削除されるようです!あやも急いではずしました。


---------------------------------------------------------

(昨日のつづき)


ふっ ふっ ふっ ふ ・・・・・

とうとう手に入れてしまいました(^0_0^)

ライバルに圧倒的な差をつけることが出来る
必殺の『セールス力』を(ニヤリ)


そして、一通り目を通してみました、


  す、すごい・・・


あやが、今までセオリーだと思って
何気なくやっていた販売テクニックも
実は、ちゃんと意味のある事だったのです(@_@;)


これらの販売するテクニックも、
この真の意味を分かって使うと、他の人とは
違う表現のしかたで、私だけのオリジナリティで
ライバルに差をつけたセールスをすることが出来ます。

しかも、他の人からではなく、
あやから購入してもらうことが出来ます。


これは、奇をてらった小手先のテクニックではなく
根本的に不変の実力をつけることが出来るので、
本当に今後お金に困ることはなくなりそうです♪


ということで、
成約率を格段にアップさせる『セールス力』
の秘訣は分かりました(#^.^#)


ちょっとこれは、たくさんの人に知られてしまうと
ライバルが増えてしまうので、この話はここまでにしておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「・・・って、コラァァァ ァァーーーーー!!

  そこで終わるなぁぁぁ〜〜〜!」



ハハハ・・・ やっぱり?(^^ゞ

もちろん、
このままバイバイ!って言う訳ないじゃないですか〜(ドキドキ)


大丈夫、この『セールス力』は
どんなにたくさんの人が知っても大丈夫です。

そして、実践する人には必ず成果がでますよ。


なので、「とりあえず」という人は買わないでください。


「実践する」という人だけに、ものすごくオススメします。


私にとっても、あなたにとっても
これからの人生で、一生役に立つ内容です。


もし、明日突然世の中からパソコンがなくなったとしても
「口」か「紙とペン」さえあれば、お金に困ることはなくなりますよ。

今後、お金に困りたくないという方は今すぐこちら


☆あやの購入特典☆
---------------------------------------------------------
編集後記

いや〜ついに秘密のリンクを載っけてしまいました。

今日は新しいキャッシュポイントを得てご機嫌のあやです。

後日詳しいことはアップしますね♪
この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | アフィリエイト | comments(13) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/04/20 9:29 PM posted by: カンスーラン
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*) http://www.zerokook.net
2007/04/20 11:53 PM posted by: 喜々
赤が・・・ですかぁ。

考え方によっては青もありですけどね。


!!
こんばんは。

梅なんとかです。
私もシーサーなんですが
対策を練っています。
錬り終わる前に消えてたりして。

応援!
こんばんは、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座います。

シーサーブログの人は、早く対応した方がいいですね。

応援ポチ
2007/04/21 7:32 AM posted by:  サユりん
おはようございます!サユりんです!

先日はコメントありがとうございました。

やっぱりジュゲムは読みやすいですね〜^^

まだ健在です!


今日も応援させていただきますね。

またきます!
こんにちは♪あやさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も今バックアップしましたよ。
でも、慌てて削除して、また復活させましたが。
バックアップは必須ですね。

さて、あやさんのキャッシュポイントとは?明日が楽しみだわ・


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/21 2:43 PM posted by: 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんにちは。鷹師範です。

ブロぞうで見つけました。
ありがとうございました。
しかし、急遽、紹介しなきゃいけない商材が出ましたので
近日中には必ずご紹介しますね。

Seesaaにある私のブログが消えてしまったら
いろんなものがパーになってしまいますから。

応援ポチ!
AYAさん、こんにちは!

つい最近まで「ブログランキング」が
逆アクセスにあったので急いで除外しました!

まだ気づいていない人も除外したほうがいいですねー。

応援ポチ、クリ。
あやさん、こんにちは、はまです。

私、シーサーなんですよね。

シーサーは今、本当に危険ですよね。

引越しした方が良いみたいですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/21 4:25 PM posted by: 電脳牧師の How to アフィリエイト
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

次々と良い無料レポートが出てくるので、ありがたい限りです。

逆ランキングの件は、知らないとやっちゃいそうですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
こんにちは!リストラポン太です^^
先日はコメントありがとうございます!

またまたレポートで勉強させていただきます
ちゃんとバックアップもとっておかねば・・・

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
こんばんは、由希です^^
レポート紹介、ありがとうございます!
まさにWIN-WINですね♪
ちなみにAYAさんのレポ、私のレポ内に差し込んでありますのでこれからDL数増えるかもです☆

応援済みです♪
こんばんは〜

まっさーです^^

ayaさんが手に入れたセールス力とは
あれのことでしたか^^

地味ですけど評判は良いみたいですね〜

seesaaの件は衝撃でしたね。
これからどんどん、使いにくくなっていくんでしょうか・・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/35
2007/04/20 10:19 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/20 10:26 PM posted by: 在宅アルバイトハッピーライフ:在宅アルバイトならこちら!
在宅でアルバイトするなら、オススメはこちら。 新春企画!全国 在宅アルバイト募集中です! 主婦やサラリーマンに人気です。参加者どんどん増加中です。あなたも副収入をジャンジャン稼いで、楽しい生活の第一歩を踏み出そう。・夫の給料、また今の収入だけでは不安
2007/04/20 10:30 PM posted by: ゆうつなあまいゆうわく。
ネットで見つけたおすすめサイト:  エル・カザド関連  エル・カザド公式サイト  テレビ東京・あにてれ エル・カザド(テレビ東京公式)  savage genius公式HP  FictionJunction YUUKA公式HP  インターネットラジオステーション<音泉>  「エル・カザド」プロモ
2007/04/21 1:00 AM posted by: アダルトアフィリエイト
この世に男と女が存在する限り“性”は必須です。   “男と女”““女と女”“男と男”形はいろいろあるにしても、必要不可欠です。      それをビジネスと捉えた時、あなたはお金持ちに変身するのです。
2007/04/21 10:46 AM posted by: ■在宅ビジネスの応援団
クリエイター系・ネットショップ系・データ入力系が非常に人気がありますね。 資料請求はネットビジネスの第一歩だと思ってください。 実社会で、どこの会社に就職しようかと悩む程度の真剣さをもってネットビジネスも一生懸命に探しましょう。
2007/04/21 8:11 PM posted by: 私が儲かった方法を正直に暴露します!
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。
2007/04/24 2:53 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。