メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
最終回(全4回)
こんばんわ、今日はちょっと嫌な仕事をしていました。

在宅ワークだからって楽しい仕事ばかりじゃないですよね!

続きは編集後記で・・・

---------------------------------------------------------

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

☆人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?


こわいですね〜。殆どが役立つ記事でわずかに小ネタとして

入っていた芸能ニュースで飛ばされるとは・・


---------------------------------------------------------


ここから業務連絡です。

昨日あやは人気ブログランキングからの逆アクセスは置換しないで下さいと

書いたのですがそれでも危なそうなので一応ランキングに

入れずに削除して下さい。ブログランキングからどのくらい

アクセスが来ているのかってみんな見たいと思うでしょうけど、

ブログランキングの規定に触れるらしいので。

人気ブログランキングのポイント消された日には

マジで泣きますよ!


---------------------------------------------------------

さて、連載物も今日で最終回です。

昨日、

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」

を紹介しましたが、


なぜ、あやがこの商材を紹介したのか?


それは、

インターネットビジネスというのは、
資金の投資もなく、誰でも簡単に参入できるため、
もともとビジネススキルを持っていないで
参入している人が多いからです。


でも、たまたま偶然、小手先の技だけで
たくさん儲かってしまっている人もたくさんいますが、
それだと一発屋で終わってしまい、長く続かず
次は儲ける事が出来るかどうかは分からないのです。


オンラインでもオフラインでも、
ビジネスの世界は、セールス力(売る力)がないと、
モノは売れないのです。

モノが売れないという事は、売り上げが上がらないという事で、
つまり、儲ける事が出来ないのです。


要は、自分の商品を売るにしても、他人の商品を売るにしても
基本的に、自分以外のお客さんからお財布を開いてもらって
お金を出してもらわない限りは、
アフィリ報酬も、売り上げの対価も、もらえない訳です。

それを、あまりにも知らな過ぎる人が多い、
もしくは、軽視し過ぎている人が多いのです。


それでも、インターネットビジネスでは多少成り立っちゃうんだけども、
圧倒的に売れている人達というのは、そういう力を持っている人達
なのです。

だから、それをあなたにも伝えてあげたいのです。


何気なくやっている1日の作業で、メール1つ打つにしても、

「自分が何のためにメールを打つのか?」

といったら、他人の商品を紹介してアフィリ報酬をもらったり、
自分の商品を買ってもらうためにメールを打つ訳ですよね。


要は、セールスするためでしょ。

そのセールス力がなければ、
普通の何気ない手紙を出しているのと一緒で、
それではモノは売れないんだよね。

ビジネスだから、セールスレターじゃないといけないんです。


だから、

インターネットビジネスで、今売れている人は別にして、
売れていないで悩んでいる人には、それを理解してもらいたいのです。

そのための基本のスタンスとテクニックが、
この私が紹介した商材に入っているから
ぜひ、あなたには見ていただきたいのです。


そういった理由で、この商材

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」


を紹介したのですが、


なんと!

限定販売1,000個で、最初の200個のみ半額だというのです!


そして、今ならまだ、半額で手に入れる事ができます。

なので、強くオススメしたいのです。



さらに!

今なら、ご購入いただいた方全員に、
あやから特典をプレゼントしたいと思います。


この特典は、
たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」
の商材発行者の須合さんにお願いして、
特別に作っていただきました。


その内容とは・・・

『あなたの商品を買わせるために
あなたは、お客に何をしなければならないのか?
そして、お客に何をさせなければならないのか?』

という特別レポートを2話分になります。

(今後販売する予定だそうで、11,400円相当になります)


いま、似たような商材がたくさんある中、
どうやって、あなたの商品をお客さんに買ってもらうか?

特に、アフィリエイトをされる場合ですが、
2人のアフィリエイターが、同じ商材をアフィリエイトしたときに
お客さんは、どちらから購入してくれるか?


特典を多く付けてくれる人のほう、
もしくはその後もサポートしてくれる人のほう、

と思われがちですが、それは購入後の事であって、
購入してもらわなければ、活きてきません。


実は、購入するまでの間に、ライバルに差をつけることが出来るのです。


特典では、そういった内容になっています。

あやも、とても勉強になり、参考にさせていただいてます。


後悔しないために、絶対にこのチャンスを逃さないでください、


あや特典はコチラ


---------------------------------------------------------

編集後記

実は昨日新しいキャッシュポイントを得てすごく喜んでいたのです。

ところがそれが規約に触れるやり方だったみたいで即効警告が

来ました。でも親切な人でいろいろ教わって今日はその対応に

追われてました。こんな日もあります。。今日は海猿見ようと

思ってましたが疲れたので見てて寝るかもしれません。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | アフィリエイト | comments(10) | trackbacks(20) |
スポンサーサイト
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは。

梅なんとかです。
魔法の杖は好評です。

警告はある意味、ありがたいですね。
それすらない事が多いですから。

応援!
2007/04/21 11:57 PM posted by: 喜々
コメントありがとうございました。


ランキング上位が動いてますねぇ。

僕はもうダメだ(笑)


!!
あやさん、こんばんは、はまです。

売る力というのは、本当に大切ですよね。

私は人気blogランキングから削除

されましたが、逆アクセスランキングの方へ

置換設定してなかったので、

私の場合は他の理由だと思われます。

でも警告も何も来なかったので、

本当の理由はよくわかりません。

ランキングさらに上にいけるよう

頑張って下さいね。

あっそれとですね…

マイミク申請したらOKしてくれますか?

応援ポチッとしていきます。
2007/04/22 4:01 AM posted by: 喜々
「きみ、あんまり誰かを崇拝するのは自分の自由を失うことだよ。」


この言葉を送ります。。。
2007/04/22 10:43 AM posted by:  サユりん
おはようございます!サユりんです!

↑なんでしょう?

ランキングは細心の注意が必要ですね。

石橋をたたいて渡る気持ちでね♪

今日も応援させていただきます!ポチです^^

またお邪魔します♪
こんにちは♪あやのさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポは読んだよ。
逆ランはやはり削除した方がいいよね。
(私は最初からしてたわ。)

魔法の杖今読んでいます。
来週シェアできるかな??


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは、由希です^^
ブログ移転完了しました!
レポート、順調にDLされていますので、WIN-WINも順調ですね!
海猿、私も見ていました(母親は感涙でしたw)

応援しておきます♪
2007/04/22 3:22 PM posted by: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
こんにちは

サトです。

魔法の杖は、いいですよね〜
わたしも、かなり気に入っています^^
使えるノウハウですね


応援します!ぽち^^
あやさん こんにちは
bagilです。

ご無沙汰してました
JUGEMにお引越しされたんですね。

レポートも見せていただきました
由希さんとの相乗効果、バッチリです。

ありがとうございます。 応援ポチ
あやさん、こんばんは〜。

自由人です。

コメント回りお休みさせて頂いているのにも関わらず、何度も訪問して下さってありがとうございます(ノ´∀`*)

基本的にコメントのお返ししていない状況ですが
たまには遊びに来させて貰います。

あやさん、早速レポートにしてましたね!
その行動力、見習いたいですな。
かなりの方があのレポートを紹介してましたよ。

逆ランは、私もブログランキングは消してあります。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪

PS.コメントのお返しは気にしないで結構ですよ〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/04/21 9:52 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/21 9:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/21 9:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/21 10:03 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/21 10:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/21 10:15 PM posted by: アフィリエイト情報商材激安.com
【大絶賛!!】全国新聞紙、有名金融雑誌から取材されました!!最新バージョン月収1300万円達成!超簡単!自動で貴方の月収が10倍~100倍に!【数量限定品】定価19800円⇒14800円5000円のキャッシュバック!■商品情報本当に自分が実践して、大儲けしている情報で
2007/04/21 10:30 PM posted by: アリスエ セミナーDVD
私は、去年の11月に行われたセミナーに出席してそこではじめて有末さんにお会いしたのですが、凄く誠実で分かりやすくどのようにしたら成功できるのかわかり易く講義され、多くの出席者が感激していました。有末やよい・パーソナル・パワー・ブランディング・セミナー⇒
2007/04/21 11:45 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/22 12:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/23 2:40 AM posted by: 携帯オーナーになってガンガン稼ぐ!
携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムをご紹介します。 誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます!
2007/04/23 8:37 AM posted by: ネットでお小遣い稼ぎ日記
PCでネット閲覧、メール受送信が出来る方なら大丈夫。空いた時間を有効活用しませんか?外に働きに行けない方にも最適。日給¥6900〜毎日が給料日、魅力だと思いませんか?生活にゆとりが持てますヨ♪
2007/04/23 8:49 AM posted by: サクセスドリームシステム
ネットビジネスの市場は無限です♪初心者にも親切にサポートしてくれるから安心です。子育て中のママでも、子育て終わった主婦も、お仕事しているOLさんも空いた時間に一緒に楽しくお仕事しませんか?
2007/04/23 1:22 PM posted by: 埼玉りそな特集
埼玉りそなについての詳しいご案内サイトです。
2007/04/24 11:34 AM posted by: 黒部太陽情報
黒部太陽についてのご案内です!
2007/04/25 7:16 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/16 10:59 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 1:57 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/07 11:43 PM posted by: 極秘!誰にも言えない日記
あの超大物インフォプレナーが本気モード! 今までの自動記事投稿ツールは捨てて下さ...
2007/07/09 1:18 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/11/16 1:13 PM posted by: 〓芸能人裏ニュース|オープン・ザ・プライベート〓
森山未來との交際が発覚したばかりの浅見れいな このニュースと共に過去の流出画像が一気に噴出している。