メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM


この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
メルマガなんとか
最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。


昨日あんな記事書いておきながらメルマガなんとか〜買ってしまいました(笑)

なんとか〜とは・・・














言い訳すると・・買わないつもりでした。そして買わなかったのです。

でも買っています。訳わかりませんね(笑)


24時までは買わなくってこの騒動も終わったな〜

なんて呑気に構えてたんです。そしたらあまりに

アクセス集中したため、ロスタイムに入ってました。

そこで・・みんなが持ったノウハウをたった1万円ぽっち

逃して良いのか!?と思った瞬間買ってしまいました。

あのミリオンアフィリエーターhideさんの

電話サポートもうけられるのを知ったのもあやの背中を

押しました。10万かけてハウスリストを買う気は

今はありません!でもこの商材は目を通しておいて

良かったです。マインド・知識共にAランクの商材でした。

あやのメルマガは現在発行部数少ないですが、

5月になれば今の10倍の読者数になります。

それでもたったの1000部。1000部かぁ。







まぐぞうの5000部アドレス10万5千円也

うわぁ、だってだって昨日光式買った人の何割かはぜったいまぐぞうに

申し込んでくるはずでしょ!?でも販売が銀行閉まってからなので

夜中にイーバンクから申し込めばあとは銀行の決済順になる。

このタイミングを逃したら大幅に遅れを取ることになる!って

思ったら手が勝手に動きました^^;

ちなみにあやが申し込んだ時点で5月中旬〜5月下旬の間に収集した

リストが手に入るようなメールが来ました。

まぁあやに10万円投資させるパワーがあったんですね、この商材には

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

今後メルマガ始めようと思っている人には爆撃的に良いです。

まだたった2000円値上げしただけですから

昨日の購入組との差はないも同然ですよ☆

--------------------------------------------------------------------------

あやの師匠サユりんさんが書いたレポートです。

サユりん.bizの人気ブログランキング1位を2ヶ月でGETできた秘訣!

すごいですね〜アフィリエイト部門で1位ですよ!あ・こ・が・れ♪

ランキングは努力ですよ〜努力!


--------------------------------------------------------------------------

恐ろしいほどのセールス力を手に入れられる『魔法の杖』


今回、期間限定で月末まで

パソコン素人だった私が、どうやって、
ゼロから4ヶ月で4,000万円以上稼ぐ事ができたのか?

という、スペシャルプレゼント、

『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』
(PDFファイル:58ページ、9,900円相当)

が付きます!この特典がついてないとにわかには須合さんが4000万

稼いだ事が信じられないかもしれません。これを読むと読まないとでは

大違いです!これはもうこの機会を逃すと世に出ないかも

しれない商材です。ぜひ、手にして下さい。

恐ろしいほどのセールス力を手に入れられる『魔法の杖』

--------------------------------------------------------------------------
☆真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ







でました〜あなたのキャッシュポイントを確実に増やす商材が。


なんと【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】付です。

作者の川岡さんの絶対の自信が現れてますね!

え〜7日間も時間とられるのかよ。。と思われたあなた!

実際の作業時間はたいしてとられません。

簡単なホームページの作成(ホームページ作成ソフトを持っていれば楽勝!)

あとはちょっとした申請で申請の許可が降りるまでに時間が空くことです。

で、4日目くらいから稼ぐ日となっています。実際にあやがやってみたところ

いきなり初日から利益が上がりました!単価は安いのですが集客力が

抜群の方法ですから一日で1〜2万の利益があがります!

これを返品する人はいないだろうなぁ。。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』
この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | アフィリエイト | comments(16) | trackbacks(21) |
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは あやさん
リストラポン太です^^

昨日の商材結局買いませんでした

迷う時間もあまりなかったんですが
あっという間に爆睡してました^^

でもすごかったみたいですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
AYAさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、行動に起こせるか
が重要ですね♪

しかし、初期投資がネック
ですね・・・

では また訪問します♪ 応援☆”
こんばんは。

梅なんとかです。
良い決断が出来て良かったです。
ますます加速しそうですね。

応援!
こんばんは、由希です^^

やっぱりAYAさんもご購入されたのですね☆
それに行動がとっても早いですね!
是非見習わせていただきます♪

応援です♪
あやさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

この商材はなんか魔力がありますよね。
買いたい気にさせる・・・。

購買欲を抑えるのに結構苦労しました(笑)

これからも応援ポチ、ポチ!
2007/04/27 4:17 AM posted by:  サユりん
夜分遅くのサユりんです★


いつも思うんですけどAYAさん実は私よりお金もちなんじゃないでしょうか?

10万は根性入りすぎです^^

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔します^^
2007/04/27 5:29 AM posted by: 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
おはようございます。
「Webビジネスマン」のヒロです。

あやさんの行動力には深く関心します。ブログを移動された時も迅速でしたね。(^^
あの節は無料レポート大変参考になりました。ありがとうございます。

では、またお伺いしますね。
応援クリック!
ピタです。
ピタもhideさんから買いました。
そして本も2冊。
ところでブログランキングにpingは送ってないんですか?
最新記事が更新されてないから。
応援ぽちっ!
こんにちは♪あやさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お〜〜、hideさんから購入したんだ。

凄いな。。
10万円投資すると。。
私は今できないけど。。
いずれと思っています。

あとは、自分のアイディアをプラスすると
良いかもね。

がんば!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/27 1:14 PM posted by: これで月3万稼ぐ。るどるふ
はじめまして!
るどるふです。

訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

光式買われたのですね。
すばやい行動見事です。

10万円の投資はすごいですね。
自分にはまねができません・・。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/04/27 2:23 PM posted by: コムたけ
はじめまして、コムたけと言〜ます。

あやさんのブログは分かりやすくてためになりますね。

今回の商材、メルマガをやるつもりのない俺にはハ〜ドル高いかも。

早速こちらのリンク貼らせて頂きたいのですが、よかったら相互よろしくです!

あ 応援ポチっと。
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

10万円投資おめでとうございます。
行動力の速さがすごいですね。
私はまず、メルマガ発行からですよ 笑

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/27 6:17 PM posted by: アフィリエイトの戦略 マスター
マスターです!

あやさんの師匠は
サユりんさんなんですね^^

応援してます♪
2007/04/27 6:37 PM posted by: 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんにちは。鷹師範です。

つまりは買ったんですか。
ん・・・・。
投資額に見合う結果を出さなければいけませんね。

私はメルマガ、当分手が回りません。
目は回ってますけど。

応援ポチ!
こんばんは〜

まっさーです^^

この商材、見送りました。

マニュアルがどんどん進化する
というのは魅力ですけどね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

今日は、娘の運動会そして、息子の
参観日で、今、急いで、おじゃましています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/41
2007/04/26 8:02 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/26 8:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/26 8:25 PM posted by: 定年までにネットで収入を得る!
今、お金に困っている人や、 お金に困っている人を助けたい人にとって すぐに役に立つ情報が満載です。 個人がカンタンに稼げるノウハウをまとめた本で これ以上の本は無いと思います。
2007/04/26 8:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/26 8:45 PM posted by: 情報商材レビュー
【光式】昨日はすごいアクセスでしたね〜。 やっぱりサーバーもダウンしてしまいましたし^^; 3つのサーバーを用意していたみたいなんですが、 3つとも落ちてしまったようです。  何個用意すれば大丈夫だったんですかね(笑) 昨日値上げされた光式...
2007/04/26 9:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/26 10:27 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/26 10:29 PM posted by: 本気で稼ぐ!
稼いでる〜?まだ? ぢゃぁ稼いじゃいましょう♪ そろそろ。本気で!!
2007/04/26 11:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 12:11 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 3:24 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 3:52 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 11:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 11:47 AM posted by: 大阪市生野区物件案内
大阪市生野区物件についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
2007/04/27 1:34 PM posted by: 大阪市城東区税理士案内
大阪市城東区税理士についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
2007/04/27 7:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/01 8:29 AM posted by: 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
2007/05/01 5:13 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/01 8:25 PM posted by: ななみママのアフィリエイト日記
初めまして(^−^)トラックバックさせていただきました。私のブログも読んでみてくださいm(__)mもし、気に入らなければ、削除してくださいね。あなたは、これ知っていますか?メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】 ...
2007/05/02 6:04 PM posted by: afferiate
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】■価格:? 円■発送時期:即時
2007/05/03 5:24 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。