メルマガ登録・解除
あやのアフィリエイトSOHO日記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
只今実践中!
※商材名をクリックするとあやのレビューに飛びます!!  あやのレビューを読んでからバナーをクリックして  商材のレポートページに飛んで下さい☆


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章


【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】


【クリック・スカウター】



【リミクシィマーケティング】



【ミクシィクエスト2】



【元お笑い芸人大田が教える楽しく長〜くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




ブログアフィリエイトで日給8万円



■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器
■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


YARUTO!




魔法の杖
【魔法の杖】


【eBay Master's Bible】



【真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ】


あやのページから買ってくれた方にはすべて特典をお付けしています。 ☆購入特典はこちら☆







次世代ボタン
相互リンクのリンクモスト Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
相互RSS
逆アクセスランキング
ブログパーツ
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM


この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
買ってはいけない商材キャッシングアフィリエイト
最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

うぇ〜ん、あれだけ時間かけてやったキャッシングアフィリエイト

詐欺商材認定されました〜。。

まだ途中の段階で作業マニュアルに忠実にやっていたのですが、

これで収入が発生するとは思えなかったので作者に質問したんです。

そしたらマニュアルどおりにやってない人はサポートもできないし返金もできません。と。さらにサポート中止の告知。

えぇ〜

ダメだと分かりながら無茶忠実にやりましたよぉ!

あわててセールスページ見たら特定商取引法の記述がない〜

わお〜騙された><。終わったよう〜

みなさんもこうならないように特定商取引法の記述の有る無しだけは

確認しましょうね!

お金もだけどあやの作業時間を返して欲しい・・

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ


この記事をはてなブックマークに登録
| AYA | 日記 | comments(14) | trackbacks(30) |
この記事をはてなブックマークに登録
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/06/18 9:34 PM posted by: 6500pvみき

みきです。

そうですか・・・それは残念でしたねー

これ紹介しちゃおうかな?

あやさんを騙すなんて許せん!

安心して!私も騙されてるんで、いろいろ。

気休めにならないですね。

応援^^−

ayaさん
こんばんは!campaniaです。
それは酷いですね^^!
そんな販売者はすぐに潰されるはずです。
気を取り直して頑張りましょう!!
特定商取引法のことはあまり気にしたことがなかったですがこれからは注意してみることにします。
ポチっと応援!
2007/06/18 10:30 PM posted by: 情報商材評価します@nori
ayaさん、はじめまして。
なんか、大変なことがおきてますね。
僕も、そういった商材には、手を出さないように気をつけてます。
特定商取引法も、気をつけるようにしますね。情報、ありがとです。
応援ぽち!(^^)!
2007/06/18 11:32 PM posted by: 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんばんは。鷹師範です。

こりゃヒドイですね。この商材の作者は前にも似たようなことがあったと記憶してます。

特商法については以前、ブログでも何度か取り上げました。
でも記述があるから安心と云う訳ではないでうからね。

ところで楽器は何を買ったのでしょう?
私も楽器は好きでギターは30年以上やってますし、中南米の楽器も幾つかやってます。
篠笛も知り合いが作ってくれたりして。

でも、おたまじゃくしは読めません。
全部、耳コピー。

がんばれ応援!ポチ!
2007/06/19 12:01 AM posted by: 現役大学生リセラー shi-man
はじめまして!
shi-manです。

あれ詐欺商材なんですか!?
結構、いいって載せてる人がいたんですが・・

そういう詐欺商材が今後減るといいいですね^^

特定商取引法があるかも気をつけます!

では応援ぽちっぽち!
こんばんわ
あーちゃです

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
結構優良商材だと言われてたのに
詐欺商材だったんですか〜
特定商取引法を取り外すなんて
ひどすぎます!

インフォトップに問い合わせてみたら
わかるんじゃないですか?

ポチッ
こんばんは。
masaru です。

ショックですよね。

でも私はAYAさんのこの記事すごく立派だと思います。

だって、詐欺商材だと途中でわかっても
だまっておけばわからないじゃないですか。

ましてや中身を確認して詐欺商材とわかっていても堂々と薦めている人もいますが。

この記事は勇気を与えてくれます。

応援済みです。
2007/06/19 4:29 AM posted by: Yamanami
初めまして、AYAさんのメルマガも購読してるロートルです。
「キャッシングアフィリエイト」の詐欺商材の事なんですけどね、メルマガやブログで公にしちゃって大丈夫か心配ですよ。
特定商取引表示はページTOP右上に表示されているし、インフォトップの購入ページ一番下にもしっかり表示されてますよ。
若し、詐欺に該当しなければ商法的にはAYA
さん損害賠償請求されますし、ブログやメルマガも発行停止手続きされちゃう事もあるけど大丈夫かな?
もし、AYAさん不要な商材でしたら検証の意味で、その商材、宅配便着払いで送ってくれませんか。
2007/06/19 12:43 PM posted by: 紅「裏の白衣の天使」
こんにちは。紅です。

詐欺商材かどうかまでは、私は中身を確認していないのでわかりませんが、キャッシングアフィリエイトに今から参入するっていうのがむずかしい、収入につながりにくいっていうのはわかります。だから、この商材はスルーしてました。

サポートはきちんとしてほしいですけどね〜。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/19 12:55 PM posted by: あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll)
こんにちは、あきひろです。

塾でもバタバタと。
そっちの方が疲れそう(笑)

紅さんの注射はブドウ糖らしいから
元気かいふくしそう。

 ´Д`)σ凸*
あやさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

えっ?

そうだったのですか(汗)

あれだけ、至る所で絶賛
されていたのに、ちょっと
残念ですね・・・

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
こんばんは〜

まっさーです^^

岡田塾でも話題になってましたが・・・

サポート&返金保証って付けてる以上
その対応の仕方はいただけませんよね〜

決して安い金額じゃありませんし、使った時間は戻りませんからね。

あっ、でも特定商取引法の記載はありましたよ。topの右上にわかりにくく^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/19 6:39 PM posted by: 6500pvみき

みきです。

そうですね、お金もそうですが
信じてコツコツがんばった努力と
時間が・・・って感じですね。

岡田塾も要注意?

応援^^がんばってー
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

この商材結構話題になっていたのに詐欺商材だったんですね!!
びっくりです!
注意しないといけないですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayadeaya.jugem.jp/trackback/90
2007/06/18 8:22 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 8:33 PM posted by: 即日融資
即日融資についてのブログです。即日融資情報満載です。
2007/06/18 8:54 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 10:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 11:03 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 11:19 PM posted by: キーワードアドバイスツール徹底攻略
どもども遊びにきました。稼げるキーワードの探し方教えちゃいますよ。キーワードアドバイスツールの活用法や優秀なキーワードアドバイスツールの紹介です。
2007/06/18 11:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 12:04 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 2:58 AM posted by: スーパーアフィリエイターブログ
メルマガアフィリエイトで最強と呼ばれた方法が2つあります。一つはozこと岡崎氏の「ブログアフィリエ...
2007/06/19 7:16 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 7:43 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 9:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 11:49 AM posted by: スタッフィ
ステッフィ キャッシング
2007/06/19 1:43 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 6:36 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 10:35 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/22 10:53 AM posted by: 萌えローン!?
こんなローンがあったなんて・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 萌┃え┃ロ┃−┃ン┃!┃!┃ろんたんとライブべあがお届け!!!!!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
2007/06/22 3:45 PM posted by: 信販系キャッシング情報サイト
安心で安全な信販系キャッシング情報を掲載しています。
2007/06/23 9:47 PM posted by: キャッシングのあれこれお役立ち情報
キャッシングの正しい知識を身につけましょう。最近では、キャッシングによって自己破産するケースも出てきています。知識があるか無いかで大きく違いが出ます。全てを知った上で、キャッシングを利用しましょう。
2007/06/24 5:31 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/24 9:10 PM posted by: 儲かる商材??情報商材総合レポート
購入者評価 ★★★★☆購入者感想・1章と2章で2~3ヶ月ブログを充実させた後、3章の発展編に進んで下さいという形になっています。ブログを開設後、記事作成にかかる時間は、私の場合は15分程度です。・第1章・第2章まで実行して2週間経ちますが、1件のアフィ
2007/07/01 12:58 AM posted by: キャッシング
(cashing)とは融資のことです。 融資(キャッシング)とは、銀行などの金融...
2007/07/01 5:57 PM posted by: お役立ち情報
キャッシング 比較の情報サイトです。
2007/07/03 11:25 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/03 1:12 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/03 2:58 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/08 1:09 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/09 9:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/05 7:23 PM posted by: 豆知識■三貴商事・カード決済・マネックス証券のオルタナティブ投資
豆知識■三貴商事・カード決済・マネックス証券のオルタナティブ投資
2009/06/12 1:53 PM posted by: ドコモ クレジットカード
ドコモ クレジットカード